O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2009-04-22から1日間の記事一覧

何だよ、南沢がかわいいじゃねーか。

このPVを見たら、不覚にも南沢のファンになりかけた。

言いたい事を一言で書くとだな。

「またザトウイチか。」って世間は思ってるよな、って話。 こういう感じでスタートすると、大抵ハズレるよな、っていう。 しかも、映画かーって。 とことん、さとみちゃんは映画は良い作品に恵まれないなぁと思うよ。 すし王子以下にならないことを祈るww…

トヨタの「こども店長」CMに見る、車販売における男性軽視の傾向に関して。

と、大げさなタイトルを書いてみた。 TOYOTA | 「こども店長」 http://kodomotencho.jp/ 「こども店長」には、お母さんとお姉ちゃんはいるんだが、 お父さんがいないんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww 「エコ替え」とかも、女性ターゲットの広…

廃人を生成する「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」ですが。

画像を拾ったので、貼っておこう。

誰も書かなかった SEサバイバルガイド ~やりたいことしかやらない「悪魔の流儀(デーモン・スタイル)」。

おもしろい内容だけれども、このとおりにはやってけないなぁ、 と思ってしまう内容だった。 ここに書かれてる事の「エッセンス」は少しだけ取り入れるのは良さそう。 あと、本としてはとても読みやすいので、 (挿絵として、4コマ漫画がちょっとずつ入ってる…

かんぷきん。

先日確定申告した時の還付金の通知書が、 税務署からきたべ〜〜〜〜〜〜。2万くらい。

カルピスウォーターのサイトに。

川島海荷たんの壁紙とかスクリーンセーバーとか。 ダウンロード|カルピスウォーター|カルピス http://www.calpis.co.jp/cw/download.html

眠れない夜に。

明日は何をしようか、とか考えてしまう。 就活しろよ、って話なんだけども、今はやる気がない。 本気でやる気がない。