O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2013-09-15から1日間の記事一覧

現在、おいらがファンをさせて頂いている方の一覧。

プライオリティランクはとりあえず止める事にした。 諸事情(スケジュール、ヲタ活動予算面)で 色々とバッティングするケースがあった際に、 行動指標として「プライオリティランク」があると、 私自身の行動の足かせになる事が増えてきたからだ。 直感で動…

実は昔から「音楽は単なるオマケ」だったし、今は「オマケの質が下がった」だけだとしたら?

文明が創り始められた時代に「音楽」は、 集う人たちがある「場」が本当に欲しいモノで、 「音楽」は、その「場」の価値を 高めるための「オマケ」だったろう。と、思う。 その後、文明だか文化だかが発達していった時も、 「場」なり「人」が本当に欲しいも…

優希美青さんも登壇予定の映画「乙女のレシピ」山形、鶴岡での舞台挨拶。

優希美青さんは、主演の金澤美穂さん演じる夏希の妹、という役。 舞台挨拶の場所と時間、チケットに関してまとめておきます。 Webサイトでチケット購入が可能なのは「MOVIE ON やまがた」のみ なので私のように遠方から参加する者にはハードル高めです。 開…