O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

さいだいさんに音源をもらったけど

タイトルが「Love Song」になったようで。
発売日が今年中じゃなくて、来年になったようで。




それにしても、だ。




「みや"が"わ」じゃなくて


「みや"か"わ」だっつ〜〜の!!



どいつもこいつも


ミヤガワミヤガワ言いおって!!!




生で聴いたんじゃないので、あれだけど、
あのまんまCDになるんだったら、アレンジはいいんじゃないかと。
生で聴かないと最終的な判断はできないんだけど。


でも、いかんせん、楽曲が…。


サビはどこ?とか、言われそうな予感が。
最後に「らぶそおおおおん〜〜」ってやった後の流れ、変じゃないか?


そこまで盛り上がっておいて、
いきなり暗い声で「ら〜〜ららら〜〜」は変だろ。
最後、もう一つくらいメロディ挟んでエンディングだろ。



って、雑音混じりの音源を聴いて思いました。



音源サンクス>さいだいさん