O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

ブログのカエルのから揚げ

写真のカラーリング的にエビフライに見えますw
でも、よ〜〜く見たら、足なんだよなぁ…


おえぇ


味は鶏肉っぽいって聞いたことあるけど、うまいの?

宮川愛ブログ 2006/11/3 カエルの唐揚げ。
http://www.miyakawaai.com/blog/blog.cgi?y=2006&m=11#3


・・・世の中には、思ってるほど
「確かなもの」
なんてないのかもしれない。


以前たまたまテレビで
「ウォルター少年と、夏の休日」って映画を見たんだけど。
その中でおじいさんが、こんな感じのことを言っていた。


「この世の中にはあるかどうかわからなくても、
 信じなくてはならない大事なことがある」って言ってた。


それは例えば、正義は悪に勝つと信じること、とか。
真実がそうでなかったとしても、信じなくてはいけないことがあるのだと。
そして、本当に大事なのはそれらを信じたいと思うことだと。


まぁ、暇があったら見てみたらいいかも知れぬ。