O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

マイリトルラバー買ってきた

もともと好きだったんだけど「DESTINY」以来一度も買ってなかった。


「り・ぼん」というタイトルは「Re-born」とかけてるそうなんだが、
「生まれ変わる」というより、思い出がよみがえる感じの原点回帰というのが感想。
マイラバはこういう感じの曲を作って欲しい、
というこっちの望みがあって、その望みどおりのものが出てきた感じだな。


小林武史氏は作曲も作詞もしてないようだけど、
アレンジが小林武史氏風味なので、安心して聴ける。
でも「DESTINY」が俺の中では完成形なんだよな、やっぱり。


カップリングの「インスピレーション」は
「Hello, Again 〜昔からある場所〜」のカップリングの「Delicacy」風。
やっぱり原点回帰風。





それにしても、老けたなぁ…、akko
ちょっとアイドルっぽい感じが好きだったんだけど。
声は相変わらず音が高いところでアイドルっぽい甘い声が出てます。
この甘い声は老けずに維持して欲しいところ。


あと、ave-糞なのが一番残念。
avexは本当に嫌いなのでカンベンして欲しいところなんだが。