O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

カレンダーイベ、終了

こっちに文章書くだけ書いて、石原さとみサイト側にコピペでもするか。



前日のうちに新幹線のチケ購入。
京都-東京間の自由席チケより、
金券屋の座指チケのほうが安いのが判明したので、
自由席で席が空くのを待つ、みたいなことにならずに済んで楽チン。


12時頃に現地着。
着いたらすでに数名現着してたけど、まだ本格的に集まってない感じだった。
どこでやるの?って聞いたら、去年と一緒ですよ、とか言われて。


去年?ブックファーストでカレンダーイベやったことなんかあったっけ?
とか言ってたら、よくよく考えたら俺は病気で行ってなかったんだったっけ。
B1Fで握手会だと聞いたんで、ひとまずB1Fに暇だから巡回。


しばらくして、1Fに行くとJINKEさんが現着してた。
整理券をもらって、うだうだおしゃべり。
大阪の舞台と小倉の舞台の話をいろいろ。


13時前に集合の呼びかけがあったんだけど、
何か、妙に人が少なかったような。
まぁ、何周もする人がいるのであんなもんだとは思うけど。


今回は整理券番号順だったので、先頭は取れず。
みんな20番台とか30番代とか、その辺りの整理券番号だったんだけど、
気がついたら、石原さとみヲタ軍団が史上まれに見る連番www
ヘンリーさん先頭にズラズラとwww


握手の順番が周ってきたら、ヘンリーさんが
「いつもの濃いメンバーが連なってますけどw」とか説明してるしw


で、俺の番で話したこと。
「小倉と大阪の舞台行かせていただきました〜。」
「すごい良かったです〜。」
「また舞台やってくださいね〜。」
って、すげぇ普通。 orz
話すことって正直ないんだよなぁ…。


ラムネさんの分の整理券が余ってたので、
後から来たさいだいさんと最後のほうまで粘って、
列に行った、けど、その後にさらに人が来たので
あんまり意味なかった感が…。


2回目はまぁ、
「小倉で「お疲れ!」って出したの見えてましたか〜?」
って聞いたんですけどね「見えてました」と。
「皆さん泣いてらっしゃったんでさとみちゃんも見えてないかと思ってましたw」
って言ったら「そっちに向かって手を振りましたもん。」って。
とか、そんな話。


何か、会話の仕方が以前より下手になってるかもなぁ、俺。