O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

ううううううううううううう

もうすぐ、っていうか、日付的には明日。
カバーアルバム発売だ。


欲しいものが発売される日が近づくと
我慢できなくて「うううううううううう」ってなるんだよな。
いや、我慢できなくて、っていうか、我慢せざるを得ないっていうか
いや、そもそも、この世の中にまだその「欲しいもの」は
出てきてないわけだから、我慢とはちょっと違うんだけど。


うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


う…。


うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう






文句ばっかり言ってるわりに、これは何なんだと。






うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


う…。


うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


書いててアフォみたいだから
そろそろ止めておこうw