O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

Webが何で大好きなのかって?考えたこともなかったな。

antipop - Webそのものを好きになること
http://d.hatena.ne.jp/antipop/20070526/1180142402


世界中で、映画や音楽や小説の新作が次々に発表されることと、
Webのサービスが次々に発表されることとの間に、
なんの違いがあるのだろう。


Webオタってのは、そのような感覚を持って
Webを楽しんでいるひとたちのことをいいます。

俺にとっては、音楽も映画も小説も
生活にとって必需品じゃないけどね、人生を楽しくしてくれる。


Webも一緒。人生を楽しくしてくれる。
それ以上もそれ以下も何もないね。


だからWebが好き。それ以上の理由は必要なのか?
好きなものは、好き。うんちくも解説もいらない。