O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

仕入れた情報、箇条書き

ちょろっと、ライブ後にお話させていただいて、
その内容をちょろっとメモ。


・次Newシングルは全くの新曲。
・これから作る。タイトルもあくまで「仮」。
・アルバムの後にその辺りでシングルを出す、
 ってのは希望としてスケジューリングされてた、的な話。
・免許はまだ仮免のまま
・マネさんは愛さんにハイエースを運転させる気まんまんw
・一応、小さい車から始める予定とマネさん談
・テントの中で汗だく。化粧が溶ける、とはマネさん談。
・ヘリが飛んできた時、テントの中で備品が飛びまくりw
・愛さんの前にステージやってた外人姉さん軍団に
 テントの中で囲まれて、ポカーンとしてたらしい
・着替える場所は隅っこだったらしい
・愛さんが「私は貧乏」を連呼してたw
・「結構お金ないんですよ」「貧乏なんです」とか言ってたwww


貧乏キャラは正直、おいしくないから
浸透する前に止めておいたほうが良いと思うwww