O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

彩名がハニカミに出とるw

老けたなwwwwwwwwwwwww
いや、かわいいけどさwwww
カメラ目線すぎるよwきもいよ彩名wきもいよw


「3日後に結婚する女優」…。
女優を名乗って大丈夫なんすかwwww


いやぁ、それにしても、俺がファンを
やってた子で結婚したのは彩名が初めてだなぁ。
あ、ののが先だったかwww


つか、地黒なのにさらに黒くなってるのは、
体を張ったギャグか何かですかwww
いや、かわいいけどさwwww


ずーっと見てたら、彩名萌えだった時代を
思い出して、ちょい鬱になるなw
立った時に外股になるのとか、
声とか仕草とか、変わってないなー。


彩名のDVDとかどこに行ったんだろ。
お幸せに〜。何か彩名には幸せになってもらいたいなー。