O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

あっちこっち行ってたのは。

愛さんが以前の事務所にいて、
アルバムリリースでいろんな場所に行ってた頃、
俺が必死こいて追いかけてたのは、
いつかこういう日が、ある日突然来るのではないかと、
心のどこかで思っていたからなんよね。


縁起でもない話なので、言わなかったと思う。
今回行っておかないと最後だったら、ヤバイ、って。
行けるイベントは出来る限り行こう、って。


まぁ、たまにさぼってたけどさw
今日はダルイから行かない、とかさw


春になったら、大学も卒業だし、
本格的にやってくれるかも、と思ってたら、ハズレてしまった。


あー、愛さんのブログに何かコメント書きたいんだが、
何も書くことが思う浮かばない。
「悲しいよ」ってのが本音なだけに、書けないよー。