コトラーの戦略的マーケティング—いかに市場を創造し、攻略し、支配するか。
ちょっと読んでみよう、と思って、
ブックオフ(だったと思う)で購入した。
「マーケティングとは何ぞや?」の基本解説と、
具体的な企業での事例を挙げて、
マーケティングにおいて重要な点を簡潔に解説してる感じ。
ちょっと難しいので、うまくまとめられないけれども。
また後日もう一回読んでみたほうが良いかもな〜。
ちょっと読んでみよう、と思って、
ブックオフ(だったと思う)で購入した。
「マーケティングとは何ぞや?」の基本解説と、
具体的な企業での事例を挙げて、
マーケティングにおいて重要な点を簡潔に解説してる感じ。
ちょっと難しいので、うまくまとめられないけれども。
また後日もう一回読んでみたほうが良いかもな〜。