O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

「Buono!」成功例として位置づけたら、かなり厳しい。

売り上げも何もかもが落ちていく一方のハロプロの中で、
「とりあえず健闘してますよね。」評価が出来るのは、
現状Buono!だけだと思うんだけれども。


このユニットが「とりあえず健闘」してるのは、
結構シビアな話をハロプロの各メンバーに突きつけていると思う。

  • 顔が良くて、歌が下手な子。
  • 顔はそれなり、歌が上手い子。

を並べた場合、ハロプロでは、

  • 顔はそれなり、歌が上手い子。

のほうがチャンスが大きいという事実が出来た感が。


いや、小春の事例のあるので、そうとも言えないが。
(小春は、顔はそれなり、歌が下手な子、分類であるので。)
歌唱力面での不足感が強い℃-ute
Berryz工房に差をつけられないのも、説明可能な感がある訳で。


この視点で考えると、まのえりの失敗は予測可能範囲かもしれない。



と、かなりこじ付けな、テキトー文章を書いてみた。