O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

05月04日のtwitter書き込み。

  • 23:29  Appleに捜査が入るかもしれないのか。。。Adobeの件か。
  • 23:25  うわ!日本始まったんじゃね!?www っていうか、あかりんジャケ画像なのはなぜ?w RT @konno_pul 1位 行くぜっ!怪盗少女 ももいろクローバー ってマジだったw http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
  • 23:11  テンズライブスさんが、橋本愛ちゃんで完全に面白い事になっているw http://tenslives.blog70.fc2.com/blog-entry-2911.html
  • 23:02  うお!イーバンク楽天銀行になるのかw ちょっと名前がw
  • 22:55  なう。なう。
  • 20:32  @masason 今回の返金の件とか、見ていて思うのですが、社外の人らとのコミュニケーションはtwitterで積極的にされてるのに会社の人らへのメッセージが足りてないのかなぁと。。。これって会社にいる社員の方々には不幸な事じゃないですか?同じチームじゃないんですか?と。  [in reply to masason]
  • 19:54  スマイレージtwitterイベントがあるのね。
  • 19:52  若い人が必死に働いて年配社員の給料を支える様は「社内年金制度」と言っても過言ではないレベル。
  • 18:51  次の日曜日に大阪である、東京女子流のイベント行けなくなった。。。こりゃもう、東京女子流とは縁がないな。こういう最初のタイミングが合うか合わないかって結構重要なんだよねぇ、俺の中では。
  • 18:47  もう夕方だし、南波ちゃんもさすがに撮影終わったかな?
  • 18:45  今日は暑いので、こんな感じのを注文。冷たいものが美味いね〜。
  • 18:42  まぁ、そういう人はでてきますよね。むちゃ振りなクレームもあるでしょうし。RT @masason クレーム係でもないのでそればっかりというのも...RT @caolabe: @porosss 孫正義(@masason)フォロー→クレーム返信! 意外と返ってくるっぽい。
  • 18:09  つか、梅田タワレコのスタジオなくなってたw
  • 16:29  足立梨花が大阪梅田に来るみたいだから、取りあえず行ってみる。
  • 16:27  昼間から暴走族が準備してるっぽい風景に遭遇。
  • 16:10  孫社長全部レスしないからと「やったこと、できそうなこと、カッコいい言動だけがTLに流れてくる。一種の情報操作?」と書いてるから「方法があるなら教えてあげれば?」と私が書くと「なんで私が?」とか返答してくる小学生みたいな人がいますよーー!
  • 15:57  @sigmode21  [in reply to sigmode21]
  • 15:44  @nanba44 日焼けしないようにね〜。(笑)  [in reply to nanba44]
  • 15:43  逆に全部返答出来る方法があるなら孫氏に伝えると良い。RT @sigmode21 ソフバンの孫社長、どんなこと言われてて、どんな意見を無視してるかフォローにはわからない。けど、やったこと、できそうなこと、カッコいい言動だけがTLに流れてくる。一種の情報操作?
  • 13:30  ところで南波ちゃんがブログに書いた「なんばります!」は俺たちも使ったほうが良いですか?そーですか。
  • 08:45  さてと、戻って実家に行く準備するか。
  • 08:27  @yuribossa 昨日はサンクスでした。CDのあかりんを眺めてニヤニヤしまっす!  [in reply to yuribossa]
  • 08:24  ロッテリアで朝飯。
  • 08:23  @ojichin イカ焼き屋さんが始動する時間前です!  [in reply to ojichin]
  • 08:09  朝飯、何にするかな。
  • 07:44  大阪着。
  • 00:55  [南波志帆]南波ちゃんの初ライブから1周年。 http://ff.im/-jKNnD

Powered by twtr2src