O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

別に新情報があるわけじゃないんだけども。

実家のPC内のデータ整理をしてたら「Baby Love」歌詞のPDFファイルが出てきまして。
2007/12/03なんですよね。もうそんなになるかぁ。。。

Baby Love
詞・曲 宮川愛


君の知らない場所で
愛は生まれている
この胸に手をあてて 鼓動を聞いて
言葉に出来ないけれど
心 ゆらめいてる
隣にいると My love is growing
いつもそばにいるのに
My baby love
もどかしい愛が ここにあるよ


他に「To night」が好きだったんだけども、
歌詞のデータがない。。。うぅ。。。


愛さんが活動停止して、2年と3ヶ月ってところかな?
まぁ、彼女が「待っていて」と言ったので、俺はまだ待っている。
君を忘れてなんかいないよ。