O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

ホリプロタレントスカウトキャラバン第37回(2012年)「俺的に採用して欲しい方のリスト」が完全に満たされた件。

「俺的に採用して欲しい方のリスト」とか書いてたんですが、
希望が完全に満たされて、カミサマホトケサマホリプロサマ状態だ。

ホリプロタレントスカウトキャラバン第37回(2012年)勝手に俺的に採用して欲しい方のリスト。 - O-Lab +Ossan Laboratory+
http://ossan.hatenablog.com/entry/2012/08/19/004823


以下、勝手なリスト。


グランプリ(俺の希望)「菅野莉奈」
審査員特別賞的なモノ(俺の希望)「川上桃子


(中略)


▼菅野莉奈さん
http://estar.jp/.pc/_howto_view?w=21718882
今回の「アイドルを探す」というコンセプトに
最も合致するのではないか?と感じたのは、菅野莉奈さん。
ルックス(写真1枚しか確認してないが)も良さそうだし、
何より、元気なパワーが前面に出てきそうな感触がある。


川上桃子さん
http://estar.jp/.pc/_howto_view?w=21718865
歌唱力はすでに世間が知っている。という、クオリティ面での安心感。
グランプリになってしまうと「出来レース」感が凄い事になると思うので、
審査員特別賞的な賞で採用して、地道に歌手活動を行う方向性が、
彼女には合うと思うのです。というか、彼女自身が歌が大好きな方ですし。


採用して欲しい順に並べたので、もうね、完璧です。
「グランプリ」「審査員特別賞的なモノ」も合致してて、
まるで俺が予言でもしたかのようだ!!w


まぁ、今回のスカウトキャラバンが
「無難な選択」の結果であった、と言えなくもない。
他の子たちがこの合宿期間中にあまり伸びなかった、
というのもあったのかもしれない。


他、ディズニー案件であるので、
「ディズニーの仕事を行う上で必須なルックス」を
若い年齢で満たしていたのは菅野莉奈さんだけであったとも思う。


川上桃子さんは、これまでの経験があるので、
今回の「審査員特別賞での採用」に関して、
しばらく、なんやかんや言われるだろうなと思ってます。


そもそも私自身が前回の記事で、

グランプリになってしまうと「出来レース」感が凄い事になると思うので、

とか書いてるわけなので。


しかしながら、それを踏まえても採用するに値する、
極めて才能豊かな方だと思っているので、
将来結果を出して(すぐに出すように焦る必要はない)、
なんやかんや言ってる人らに
「どやっ!これが川上桃子だよ!」っと、やってくれれば。


菅野莉奈さん(芸名:優希 美青(ゆうき みお))
グランプリおめでとうございます。
川上桃子さん、審査員特別賞おめでとうございます。


これからのご活躍を楽しみにしてます。
と、同時に、気になるので、必ず会いに行きます!!



それにしても、今回のお二人は最強な気がする。