O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

「第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で採用されたのは合計4人でした。

久々の大量採用である。


これまでは各部署から立候補でオーティションの実行委員長が
決められていたのを「いやもう、これマズいわ」と言わんばかりに、
ホリプロの部長さんが旗振り役として動いた途端に、
有能そうな子がゴロゴロとファイナリストに登場して、
結果、4人もの大量採用になりましたのよ、という流れ。


ざっとメモとして、採用された方々を記述。


優希美青さん、唯月ふうかさんは芸能1部所属、
佐野ひなこさん、山根千佳さんは芸能2部所属、
と思われる。

(追記:優希美青さんのみ芸能1部所属、他は2部所属。
 と後日判明。追記終わり。)



次のホリプロタレントスカウトキャラバンも、
ホリプロ全部署が合同で行う予定、との話を聞いてるので、
流れ的に次の実行委員長は2部の部長さんになるのではないかなと。


佐野ひなこさん、山根千佳さんのプロフィールが未だに、
ホリプロ公式サイトに追加されないのが不可解ではあるのだが、
ホリプロサイトのリニューアルでも予定してるのだろうか。。。


ファイナリストの方々のリストが出たタイミングで書いた、
「俺的に採用して欲しい方のリスト」のうち、
75%が採用になっていて、さすが、ホリプロDDですね、俺、みたいな。

ホリプロタレントスカウトキャラバン第37回(2012年)勝手に俺的に採用して欲しい方のリスト。 - O-Lab +Ossan Laboratory+
http://ossan.hatenablog.com/entry/2012/08/19/004823


以下、勝手なリスト。

グランプリ(俺の希望)「菅野莉奈
審査員特別賞的なモノ(俺の希望)「川上桃子
審査員特別賞的なモノ(俺の希望)「柏井胡桃」
審査員特別賞的なモノ(俺の希望)「山根千佳


今年のオーディション時も
「勝手に俺的に採用して欲しい方のリスト」を、
気が向いたら書くかも、しれない。