O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

最近「念のため」に持ち歩いている、ミニサイズのサイン用色紙の話。

サイン欲しいな〜とか思いつつ、
やっぱ悪いかな〜どうしよっかなぁ、とか、
しょっちゅう迷うチキン野郎は俺です。こんにちは。


で、まぁ、とは言え、他の方がサインを貰ってる時に、
横で指を咥えて見てるだけ、という苦痛に何度か遭遇したので、
「よし!色紙を持ち歩こう!!」とか思ったのですが、
「あんなでかいのをいつも持ち歩くとか無理っす」とかありまして。


Amazonとかで探して辿り着いたのが、
サイズが「121mm x 136mm」の1/4サイズくらいの色紙。
「呉竹 画仙 LA23-31」ってのがあるんですけど、これがかなり便利。


何が便利って、収納が便利。
f:id:dbfireball:20130511144701j:plain


こんな感じで、2Lの写真ホルダーに入れて保存できる。
つーわけで、みんなも持ち歩くと良いよ。

呉竹 寸松庵 画仙  2枚入 LA23-31

呉竹 寸松庵 画仙 2枚入 LA23-31