O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

朝ドラ「あまちゃん」で春子(小泉今日子さん)が歌った「潮騒のメモリー」歌詞を速攻で書き起こししてみた。

何だよ!!めちゃくちゃ良い曲じゃねーかよ!!!
多分、かなり間違えてると思いますが、速攻書き起こしなので、ご了承を。

来てよ その日を飛び越えて
砂に書いた I miss you


(前奏)


北へ帰るの 誰にも会わずに
低気圧に乗って 北へ向かうわ


彼に伝えて 今でも好きだと
ジョニーに伝えて 千円返して


潮騒のメモリー
17歳は 寄せては 返す
波のように激しく


来てよその日を飛び越えて
砂に書いた I miss you


来てよ タクシー捕まえて
波打ち際の Mermaid
(不明)前の Mermaid


(間奏)


置いてゆくのね さよならも言わずに
再び会うための 約束もしないで


北へ行くのね ここも北なのに
寒さこらえて 波止場で待つわ


潮騒のメモリー
私はギター 映画似なの アルペジオ
優しく


来てよ その日を飛び越えて
夜空に書いた I'm sorry
来てよ その川 飛び越えて
(不明)Mermaid
(不明)Mermaid


こんな感じかな?と。後ろほうは自信がかなりないw