O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

GMT47ファンサイトと、ファンtwitterを作りました!!

というわけで、作りました。
明日、06/24(月)から「あまちゃん」東京編が始まります。


私がファンをやってる、大野いとさん、優希美青さんが、
GMT47のメンバーして出演する事も決まっておりまして、
じゃあ、ファンサイト作るか、2人も出演するわけだし、
という流れで作りました。

GMT47.info | GMT47非公式ファンサイト
http://www.gmt47.info/


GMT47.info | twitter
https://twitter.com/gmt47_info


大野いとさんは、映画やらドラマやらで、
着実に演技の回数はこなしてきたところがあるので、
特に心配はしてないのですが、
優希美青さんはドラマ「雲の階段」でいくらか出番があったものの、
実質、世間の方々に演技を見て頂ける機会になるのは、
今回が初めてとなります。なので、勝手に心配してます。。。


他のGMT47、ならびに、アメ横女学園のメンバーも、
好きな女優さんが多いので、それらの方々の情報も、
GMT47ファンサイトでフォローしていければと思います。


それでは、あまちゃん最終回までの数ヶ月ですが、
よろしくお願い致します。