O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

現在、おいらがファンをさせて頂いている方の一覧。

プライオリティランクはとりあえず止める事にした。


諸事情(スケジュール、ヲタ活動予算面)で
色々とバッティングするケースがあった際に、
行動指標として「プライオリティランク」があると、
私自身の行動の足かせになる事が増えてきたからだ。


直感で動きたいもんで、自分で作った指標が
今になって邪魔、という。

敬称略。


ホリプロの女優さん。


他、女優さん。


音楽関連。


アイドル。


おはガールは今年度でメンバー交代なので、
これでアイドル関係からは完全撤退可能だと思っている。


今年一年、おはガールだけ見てきたけども、
やはりアイドル絡みは出費と比べて得られるモノが少ない。
ファン側には旨味がないビジネスだなぁと感じる。


そもそも、オリコンランキングを上げたいのであれば、
CDを1枚「百円」にして、いつもの10倍の枚数をヲタに
買わせれば良いだけなのだが。どうせ赤字なのだろうから、
大赤字にしてランキング上位へねじ込めば良いだけだろうに。


音楽関連は、ライブへ行くのは止める事にしている。
得るモノが今の私にはあまりないというか。
ライブ会場へ行くという行為から、
ちょっと離れて冷静になってみたら、必ずしも必要じゃなかった、
という事に気づいてしまった。


でも、また気が向いたら行くと思います。


女優さんは増えました。増え過ぎました。
とりわけ、ホリプロさんの方々が増えました。
優希美青さんと唯月ふうかさんが魅力的過ぎるからいけないんです。