O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

川上桃子時代から粘着しているキモヲタが、唯月ふうかになってからもキチガイなデマ情報を垂れ流してる件に関して。

もうそろそろ、やめてくんねーかなと。

唯月ふうか」の検索結果(Q&A) - Yahoo!知恵袋
http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?sort=16&fr=common-navi&p=%E5%94%AF%E6%9C%88%E3%81%B5%E3%81%86%E3%81%8B&class=1&flg=3&ei=UTF-8

2014/01/01に投稿されただけでも、7件。
年末年始にやり過ぎです、このキチガイ。


一例を挙げると

今現在唯月ふうかのファンは何人ぐらいいますか。 - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14118089479


少なく見積っても6万人以上です。
(中略、別IDで)
北海道だけでも550万人ぐらいのファンが居る計算ですね。

と、ぶっとんだ自己回答をID非公開と公開IDでカマしております。


文面が同じ過ぎて、自演を隠すつもりがあるのかどうかもさっぱり不明で、
腹筋が崩壊しそうなくらいに新年から爆笑させて頂きました。


以前は2chのスレに降臨して住人に追い出されたあげく、
以下のブログを作って、

ももクロ」vs「唯月ふうか」(川上桃子、桃、momo) 唯月ふうかwith「momoいろクローバー」
http://momonaki.web.fc2.com/

ももクロの「もも」は川上桃子(現ホリプロ唯月ふうか)さんの「桃」ということです。」
というデマを拡散。


あげく、唯月ふうかさんのブログに降臨。

唯月ふうかオフィシャルブログ「ふうかとふ~かふ~かな雲の上♪」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/fuka-yuduki/

毎回、コメント欄に名前を変えて登場、
決まり文句は
「紅白に出てください」
「世界一になってください」
「歌手活動してください」となっております。


2chに過去に書かれた内容によると、

  • 川上桃子時代からの粘着でスタダも弱っていた。
  • チームしゃちほこヲタ
  • コメント欄の名前を変えてるけども、同一人物だとバレバレ

という、頭の弱さまで露呈してて、大変な人物のようです。


このキチガイが現実世界で危険な行為を行わない事を切に願っております。