O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

今日は刈谷友衣子さんの20歳の誕生日なんだけど「映画館1日借りて、刈谷友衣子さん特集やりたい。」とかTwitterに書いたら、とりあえずいつか開催しようぜ的な感じに追い込まれているでござるの巻。

いや、ちょっと待て!ちがうそうじゃない!
f:id:dbfireball:20161130004241j:plain


でもまぁ、20歳ですし、ちょっと調べるだけ調べてみます。
期待するなよ!


上映したい作品は、な。以下のような感じだ。
順序は思い浮かんだ順序だからテキトー。

  • バルーンリレー
  • ラジオ(NHKのドラマ)
  • スープ
  • スイートプールサイド
  • まほろ駅前番外地 第9 - 10話(テレビ東京のドラマ)
  • テレビの海をクルージング


権利関係とか、どうなんだろうか。
勝手に上映すんなよ!になるのか、限られた人らなら黙認スルーなのか。


さて、どこから調べるか。。。。
とりあえず、スクリーンだな、スクリーン。