O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

真夜中にThink of U(bayfm幕張ライブ版)を聴く、続き

こんな真夜中に何をしているかと言うとだな。


幕張で愛さんが歌った時のラジオ音源を聴きながら、
口パクで愛さんの声と自分の口を合わせたら、
俺の声が愛さんになるわけで(表現がきーもーいー☆)。


その状態でラジオ音源の野崎さんのピアノの音にあわせて、
PCのキーボードを正しいか正しくないかはどうでもいいんだけど、
ピアノを弾いてるみたいにしてだな、こう、足も野崎さんが
こんな感じで大きい音のときは踏み込んでたよな、みたいなマネしながらだな
首も強めに上下にスイングさせながら、一人ライブをやっとるわけですよ。




アホくさ。




つか、今度の水曜日のライブ、バンドなんだよなぁ。
カラオケじゃないんだよなぁ、めちゃくちゃ行きたいんだけど。
仕事休みてぇ…。休みてぇ。休めねぇ。(うぉぉおおおおおお)


俺は愛さんライブ不足です。
今の俺は禁断症状の発症中です、きっと。