O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2008-11-03から1日間の記事一覧

韓国ってさ。

財政支出するだけの体力あったっけ? 1.1兆って、大丈夫なんだろうか。よーわからんけど。

うーん。

明後日、東京でどうやって時間を潰すかな。 仮に10時にカプセルホテルを出たとして、 17時まで7時間もどうせぇって言うのっていうw 行きたいところもないしなぁ。 どっかで映画でも見に行くか。 こういう時に限ってみたい映画もないんだよな。

なぜ「Dream Fighter」を今叫ぶのか?

Perfumeの歌詞といえば、恋しちゃったわ、私、なんて感じの、 年齢相応の人生が歌詞の舞台の上に乗っかってるのが 基本的な「筋(スジ)」だったような気がしてたんだけど、 なんで突然人生と向き合って「Dream Fighter」なのか? 「Dream Fighter」の歌詞は…

映画「イエスタデイズ」。

一人の女神におやじと息子が恋をした物語だ。 物語は余命幾ばくもない一人の男が昔の恋人を探すことを 息子に頼むところから始まる。 探すための手がかりとして手渡された、 一つのスケッチブックが、 息子を過去の時間と結びつける役割を果たす。 スケッチ…

NHKで。

昨日は映画の舞台挨拶、コトリンゴたんのフリーライブを見た後、 NHKの大阪放送局で朝ドラ「だんだん」のセット公開をしてたんで、 見に行ったりしたんだけど。 まぁ、ドラマを見てないんで、セットがよくわからなかったけどなw NHKのキャラクターが1階フロ…

太ってるかな、と最近思う。

最近、ファーストフードが多いし、仕事してねーから外出してないし。 とか思って体重を量ってみたら、72kgだった。意外と増えてない。 身長は173cmなんで、ギリギリ肥満じゃないかなってくらい。 まぁ、あと2kgは落としたほうが良いかもしれんけどもなー。 …

Candyさんのブログタイトル。

ブログタイトルが「毎日がいくら丼」なんだけど、 いくらアレルギーな俺にとっては、 そんな毎日が訪れたら、死と隣り合わせの恐怖な毎日な件。

ほっかいどーぶっさんてん、とか、おきなわぶっさんてんとか。

北海道フェアとか北海道物産展、みたいなのは、 よくデパートとかであるけど、沖縄ってあんまりないよね、 紅いもタルト食いたいんだけど、みたいな話。 ってか、通販やってるな。買うか。

「sizzleful」ってどういう意味なんだろうか。

B.L.T.U-17 Vol.8 sizzleful Girl 2008 autumn発売記念イベント詳細決定! http://net.blt.tv/u-17autumn/index.html 「sizzleful」ってどういう意味かわかんなかったんで、 翻訳ソフトで調べてみたんだけど、翻訳されなかったんだよね〜。 どういう意味なん…

「iPhoneの使い方がわからん!」って言ってる人には手を差し伸べたくない。

いや、だってさ、無料サポセンにさせられるやん。 firstlight の ルドビコ式ウェブログ: 586 森久美子さんが、iPhoneにマジギレ http://firstlight.cocolog-nifty.com/firstlight/2008/11/586-iphone-9325.html 森久美子さん曰く、iPhoneは ・かなりの暇人 …

うおー。

髪を切りに行こうと思ったら、休みだったよー。 明日の午前中に行くか・・・。 髪きってー。 新幹線のってー。 東京に着いてー。 愛さんのライブに行ってー。 カプセルホテルで泊まってー。 何かやってー。(←ここが決まってない) さとみちゃんのイルミネー…