O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

太ってるかな、と最近思う。

最近、ファーストフードが多いし、仕事してねーから外出してないし。
とか思って体重を量ってみたら、72kgだった。意外と増えてない。
身長は173cmなんで、ギリギリ肥満じゃないかなってくらい。
まぁ、あと2kgは落としたほうが良いかもしれんけどもなー。


腹が出てるよ、腹が。


昨日食べたモノの写真。
ロッテリアエビバーガー

結構うまかった。
個人的にはマクドグラコロを試したかったんだが、
ロッテリアに行ってみたら、丁度席が空いてたんで。


向かいに座ってるまつは俺が注文のために
レジに行ってる間に自分は全部食っちゃってた、っていうw


マンゴーパフェは晩飯のデザート。うまかった。

昨日は食い過ぎたな。