O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

サイトにイベントレポをupしてみた

さいだいさんと写真が似た感じなのは気にしてはいけないw
つか、写真を撮って意味があるのがこの2つくらいしかなかったからなぁ。


うるぐす土曜日がOAされたら急激にアクセス数が伸びる、
っていう現象がここ数週間繰り替えされてますな。
うるぐすOAの前後に「Joyful,Joyful」で
3rdシングルのCMを打ったら売り上げに、かなり貢献しそうな予感。


みんな気になってると思うよ、今回の「Joyful,Joyful」は。


事務所の金を全部使ってでもwCM出したほうがいいと思われる。
ここが最初で最後のチャンスだろう。ここでバクチが打てないようではダメだ。
もちろん「Love Song」のCMでは意味がない。
「両A面」と言って売り出しているのだから、それくらいしたらいい。


15秒の間に「Joyful,Joyful」だけ、ジャケ写だけのCMでもいいから
打つべし!!!
minkって人のCMがそんな感じなんだけど、あんな感じでいい
  minkhttp://www.mink.cc/index.html


一番いいのは、うるぐす番組中のCMで打つのがいいんだろうけどねぇ。


ちなみに、うちのサイトのアクセス数は
カウンタをクリックすることで見ることができる。