O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

ジュエルリーグ、2007年ラスト

どうしても愛さんに会いたかったんよね。
なんつーか、まぁ、俺、個人的に仕事で悩んでて。


誰にも話せない悩みだし、1人でやらないといけなくて。
なんかいろいろ感情がグチャグチャなんよね。
で、愛さんの歌を聴きたかった。


今は愛さんに会えた喜びでいっぱいだし、
まだ聴いてなかった曲も聴けてうれしかったし、
また仕事をがんばれそうです。


やっぱり愛さんの歌が俺には何よりも大切。


俺はやっぱり愛さんの背中を追っていて、
夢に近づいていく愛さんに勇気をもらってばかりいるんよな。


今日は本当に楽しかったなー。