O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

02月07日のtwitter書き込み。

  • 19:50  [駄文]南波ちゃんが食べた、と言ってたので。 http://ff.im/-fxmQ4
  • 18:10  「そのバグは致命的だよ。」って言葉を連発する素人に「致命的の意味を辞書で調べてこい」とゆいたいです
  • 17:58  @kirinfish あら、会話してないんですか。。。  [in reply to kirinfish]
  • 17:57  マクドナルドが手提げ袋をくれない。。。
  • 14:18  視聴時間に合わせて時給をNHKがくれるなら俺は全然OK。RT @sasakitoshinao: だんだんマスコミの狂気度が高まってる。安田教授は団塊か……。/ NHK経営委員が提言「NHKテレビ番組の視聴を法律で義務付けよ」 http://bit.ly/c80rdO
  • 13:50  カイロあげるとか、やってみたいわ。。。RT @kirinfish: 君さえいればFallin' Snow。雪まじりの天候だったけど途中晴れ間から光が指して神々しかった。寒そうだったのでカイロをあげて本日の現場終了。
  • 04:12  [駄文]App Storeのアプリで、ドラえもんを作ろうぜ!みたいな。 http://ff.im/-fvDJe
  • 04:12  [駄文]02月06日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-fvDJk
  • 02:55  [駄文]iPhoneマクドナルドのクーポンを表示。 http://ff.im/-fvtvl
  • 02:21  最近の学説 [someone.jp]では、女性のクジャクの方々は羽根は見ていないそうです。すでに羽根はキレイであたり前になっており、今は鳴き声で殿方を選んでいる http://bit.ly/ahd07w
  • 01:03  今の日本は麻生のおっさんがやった景気対策の惰性で持ってるのであって、民主党がその惰性をへし折った状況なので、来年以降のほうがヤバいわけですよ、えぇ。
  • 00:41  朝青龍「殴っていない。」「酔っていたので何も覚えていない。」 記者「何も覚えていないなら、殴ったかどうかもわからないのでは?」 朝青龍「・・・。」 何この記者会見wwwwwwwwwwwwwwwww
  • 00:16  オリンピック、もう1週間しかないとか。やばい。仕事を何とかしないと。
  • 00:10  キム・ヨナ選手は今回金メダルを取ったら引退するかもなぁ。。。腰が壊れる寸前だし。。。
  • 00:09  アイドリングの「すぅちゃん」という名前を聞くたびに「Sue Chang」とか、中国系の名前を思い浮かべてしまう。スゥチャング、みたいな。
  • 00:07  @haniwa2k だよねー、花とアリスだよね。思春期の複雑な感情が彼女の年齢と芸能界の立ち位置もあったのか、すごくストレートに演技に出てて良い。  [in reply to haniwa2k]
  • 00:06  そうか、今日は舞美の誕生日か。

Powered by twtr2src