O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

04月18日のtwitter書き込み。

  • 23:00  久々にPerfumeを鬼リピート。
  • 22:57  不自然なガール」は問題ないが「不自然なボーイ」だったら、ヲタが全員「俺のことかー!」って言わないといけなかったと思うの。
  • 21:28  スタバでVIAスタバインスタントコーヒー買ったら、オマケを貰った。
  • 21:21  サイゼリヤでコーヒー。
  • 15:31  苺ジャムの香りがかなり良かった。 - ランチパックとちおとめ苺ジャム&ホイップ http://htn.to/n6jkSC
  • 05:39  [駄文]04月17日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-j93Me
  • 03:02  寝る
  • 02:56  りっちゃんが、何かに目覚めたw
  • 02:55  あずにゃん。。。結婚してくれねーかな。
  • 02:54  あずにゃんが良い子すぎるわ。。。音楽教室にカメとか普通に困るだろw
  • 02:52  かwwwwwwwwwwめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 02:49  土下座w
  • 02:48  くえくえくえw
  • 02:48  それはよくばりすぎではありませんかーーーーーーーーーーーーーー?!
  • 02:47  憂ちゃん、怖くないじゃんw
  • 02:45  あずにゃあああああああああああああああああああん!!wwwwwwwwwwww10万円で落とせるのかwwwwwwwwwwwwww
  • 02:42  50万w
  • 02:41  あずにゃんが「にゃ!?」って言ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 02:39  今期のけいおん!!は、ムギの出番多いな。
  • 02:37  あずにゃんだけは、ギターの目利きがあるのねw
  • 02:36  あずにゃんあずにゃん!!
  • 02:34  ポニテの澪おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
  • 02:33  けいおん!ライブイベントのDVD、普通に見たいんだけどw
  • 02:31  OPのあずにゃんの横顔が可愛すぎる。
  • 02:29  キタ。
  • 02:28  俺が恋愛アドバイスをした人が、結婚した上に妊娠させたらしいよ。俺には彼女がいないのにも関わらず、だ。人のアドバイスしてる場合ちゃうやろ、って話だ。
  • 02:27  大阪では、これからけいおん!!始まるべええええええええええええええええええええええええええええええ
  • 02:26  aikoのPVがかわいい。
  • 02:24  メイドカフェメイドさんのライブとか、無駄にハマりそうで怖いわ。。。
  • 02:18  つか、俺、今日のこの時間まで、何やってたのか、わかんねーw
  • 02:16  @haniwa2k 出町とかするなら、何番でも良くね?w  [in reply to haniwa2k]

Powered by twtr2src