O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

宮川愛さんがご結婚されたそうです。

愛さんのブログコメント欄に書かれていたので、
ざっと調べてみたところ、このtweetを見つけました。

https://twitter.com/yuko_nemoto/statuses/244102861317885952


そーだ!jewel leagueに関わったみんなにお知らせ!宮川愛ちゃんが、ご結婚されましたー!とっても可愛い可愛い花嫁さんで、ウェディングドレス姿がものすごく似合ってて幸せそうでした☆おめでとう、愛ちゃん♪♪


2012年9月8日 - 1:00


おめでとうございます。お幸せに。
とはいえ、愛さんの文章で、
ブログで報告して欲しかったな。。。


あの日々も、もう思い出になったって事だな。
前へ進もう。俺だけ後悔しててもしょうがない。


しかしながら、やはり、あの日が最後のライブになったのだろう。
あの日にあの場所へ行かなかった俺は、やはりアホなのだ。