O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

吉永淳さんにお会いしたのは2012年7月が最後だな〜。

もう2年近く前だよ。。。信じられないわ。。。

池田千尋監督特集上映について|吉永淳オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/jun-de/entry-11288968551.html


そして、上映後には
池田千尋監督×吉永淳
トークイベントも決定しました!
http://specialeditionikedachihiro.blogspot.jp/2012/06/blog-post_23.html


当日のおいらのtweet、かなり興奮してるなwwwww

2012年07月09日のツイート - O-Lab +Ossan Laboratory+
http://d.hatena.ne.jp/dbfireball/20120710/1341846340


せかいがぁ!!あーーーーせかいがーーーー!!!バラ色やああああああああああああでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!やっぱり思い続けてた人でしたよよよよよよよやおおおおおおおおおおおお!吉永淳さんやべええええええええええええええええええ!


23:32:22 via Twitter for iPhone

あほ過ぎる、俺w


2012年7月9日(月)だったわ。iPhoneのカレンダーにも残ってた。
東京に俺が出て来てから1年後って感じだ。
2年前だと、さすがに淳さんも覚えてないだろうなぁ。。。


サイン貰ったり、手紙を渡したりしたけど。


神戸三宮映画祭に行けるかどうか。仕事頑張ろう。