O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2013年のプライオリティランク。

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


何やかんやで2012年末に色々あったんで、
新年に合わせてプライオリティランクの修正を。


宮川愛さんはもう会えないっぽいので、削除とさせて頂きました。


南波ちゃんはライブ自体が減ってるのと、
出演されるイベントが私の好みではないので、
2013年はプライオリティを下げておきたいと思ってます。
CDは買いますけども。


優希美青ちゃんは、さとみちゃん以後に
ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリを受賞された子の中で、
かなり優秀と思われる子なので、本当に楽しみにしてる。
なので、ガッツリ張り付いて行きたいなと。
あと、TSCのファイナリストだった、
山根千佳さんがホリプロと契約してるか否か、
で、ちょっと優先順位の中に入れるかもしれません。


唯月ふうかさんは先々の動向がまだ解らないので、このあたりで。


他、井上苑子さんが4月から東京へ移られるので、
ちょくちょく観に行ければと思っております。
彼女、ギター上手いんだよねぇ。


前回順位。

http://ossan.hatenablog.com/entry/2012/07/16/053232