O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

「地球儀を追いかけて池に飛び込んだら、アイドルのライブが中止になったでござる」の映像とブログのレベルが高いとヲタ界隈で話題に。

この土日にアイドルヲタ界隈を賑わせた博多でのトラブルですが。


5/21(土)にアイドルライブを中止に追いやった出来事の映像と、
トラブルを発生させたヲタご本人の弁明ブログのレベルが高いと、
話題になってます。


5月21日某商業施設でのイベント中止に対するお詫び|ゐのちゃん

ゴー☆ジャスという芸人のギャグ(参考動画:https://youtu.be/dYuAKRLkMq8 6:10~)を行って好きなメンバーに気づいてもらおうと予め家から持ってきて用意していた地球儀をリュックから取り出しました。
そしてマダガスカルを探して見つけるつもりが、地球儀を回している途中手を滑らせ手元から地球儀が落ち、それを取ろうとした瞬間誤って私も池に転落してしまいました。


その時の映像がYoutubeに。
3:00あたりに画面左上に池の中からフレームインされます。


そして、その直後、3:30にステージ上で邪魔になりそうな、
地球儀を颯爽と取り上げて池から帰還したヲタに
返却するキレキレの動きの別のヲタさん。


youtu.be


その後にイベントは中止(映像にも中止のアナウンス有)、
出来事の詳細は地球儀を追いかけて池にダイブされたご本人のブログをご確認ください。



追記:6月のイベントも中止になったとの事。