O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

昔から芸能人は襲われるリスクを抱えてるし、アイドルが今回の件を自分らに都合よく使おうとしてるにすぎない。

p-shirokuma.hatenadiary.com


ジョン・レノンは握手会をしてなくても撃たれて死んだ。
握手会をやろうがやらなかろうが、
変なやつに知られて狙われたら大変な事になるってだけだ。


男性のスポーツ選手が女性に襲われて選手生命を絶たれた、
っていう事件だって、過去に遡ればある。


それは昔から変わらない。
そして、一般人でも変わらない。


結局のところ、アイドルヲタじゃない外野の人間が、
「現代アイドルの現場は特殊だから」という思い込みから、
今回の事件の異常性を語りたいだけだよ。
見た目が気持ち悪いヲタがたくさんいるアイドル現場だから、
異常性が可視化されてるように錯覚してるだけだろう?


もう一度言う。握手会をやろうがやらなかろうが、
変なやつに知られて狙われたら大変な事になる。


例えば、美容室に行ったら、
店員からLINEが飛んできたなんてケースのほうが、
俺はすげぇ異常だと思ってるけどね。
www.yukawanet.com


そもそも、今回の被害者がアイドルじゃない、
という点をなぜか報道関係がスルーしまくってる。


で、アイドルじゃない人が被害者なのに、
アイドルがそれに乗っかってアイドル現場を
健全化させようと利用してるっていう、
ゲスな状況なのもちゃんと見つめたほうが良い。
ossan.hatenablog.com





狙われたら逃げろ、表に出るな、
としか言いようがない。