O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

「私たちのハァハァ」のおかげで、三浦透子がポジティブな意味で変なやつかもしれない、って思ってきた。

なんとなく、そんな気はしてたけど。
うん、やっぱりちょっと変、と思った。


良い意味で。


井上苑子さんのオールナイトニッポンで、
真山朔ちゃんのお誕生日会に三浦透子さんは来なくて、
「あぁ、仕事忙しいんだろうな。。。」
って皆んなが思ってたら、何もせずに部屋にいた、
という話があってw


でも、なんとなく「あー」と聞いてて思った。
他はあの3人(真山朔さん、井上苑子さん、大関れいかさん)で
その中に三浦透子さん、ってさぁ。。。


ノリの差もあるかなとか事前に色々考えちゃうと、
想像するだけで、いたたまれないよね、うん。


いたたまれないよね。


前日にお店にプレゼントをちゃんと預けてきた、
っていう、そのあたりも、
「朔の事はさ、もちろんお祝いしてあげたいんだけどさぁ」
の気持ちが痛いほど、そこにあって。


なんか変だなぁこの人、
面白いなぁこの人、と思ったのでした。


ダンボールが好き、って、猫かよ!と思ったら、
猫とか動物はあんまり好きじゃないみたいだし。
よく見たら、三浦透子さんって猫ちゃんっぽいよな。