O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

第42回(2017年)ホリプロタレントスカウトキャラバン。勝手に俺的に採用して欲しい方のリスト。

今年は男性4名、女性6名、がファイナリストになりました。
PARCOのハロウィンコラボサイトに下のお名前とハロウィンメイクのお顔は掲載されてるんですが、メイクなしのお顔もフルネームも決選大会前日である今日になっても公開されてないので、このまま決選当日まで公開されないんだろうな、という感じです。
www.parco.jp


というわけで、ハロウィンメイクの写真だけで勝手に採用して欲しい方リストを作ります。

ファイナリストさん一覧

私は女性だけ興味があるのでw
女性だけPARCOハロウィンサイトに出てる下の名前を列挙しておきます。

  • マコ
  • なっち
  • ヨーコ
  • ユーナ
  • MIKO
  • おと


実は某Instagramでフルネームも年齢も分かってるのですが、非公開にしたい雰囲気が現状感じられるので伏せておきます。

「採用して欲しい人」のリスト。

今年もここに書くのは「グランプリ予想」じゃなくて
私がざっと見て「採用して欲しい人」のリストです。

  • グランプリ(俺の希望)マコ

いやぁ、お顔立ちが綺麗ですよね。あと、スタイルも良さそうなのです。
脚が長いんじゃないかなぁと。女優さんもモデルさんも出来そう。

  • 審査員特別賞的なモノ(俺の希望)ユーナ

めちゃくちゃ可愛いと思うんですよね、この子。
ハロウィンポスターでも真っ先に「お!可愛い!」って目に入るのがこの子なのですよね。



というわけで、今回は上記のお2人を気にしておこうと思います。
決選大会は明日、2017/10/29(日)です。