O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2008-05-26から1日間の記事一覧

MacBookAir、楽だな。

膝の上のノートPCを置いて、 テレビを見ながらブログを書くってのが、 こんなに楽だとは思わなかったな。 こりゃ、Airじゃないと難しいかも。 F1モナコGPやってますな。雨降ってるやん…。

ざっと、映画の感想書き完了。

「砂時計」に出てた、岡本杏理ちゃんはかわいいな。 他、見たい映画メモ。 「西の魔女が死んだ」←子役がかわいいなとw 「僕の彼女はサイボーグ」←ストーリーが予測できるが、それに期待。 「神様のパズル」←美月たんが出るから こんな感じかな。

映画「砂時計」を見てきた。

最初にいきなり不幸が夏帆ちゃんを襲って、 そこから拭いきれない過去を背負いながら、 人を好きになって、というのが青春時代の展開。 途中から、松下奈緒演じる「大人になった夏帆」が ところどころに織り込まれ始めて、 「子供の頃の松下奈緒」「大人にな…

映画「相棒」を見てきた。

本仮屋ユイカたん目当て、というわけではない。 いや、それもあるけどなw 「何でマラソン中止にならないんだよw」 とかツッコミたいのはヤマヤマなんだが、 大物政治家が関わってるから中止できないんです、 って話で納得しておいた。っていうか、 そこで納…