O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2008-10-25から1日間の記事一覧

エスプレッソチョコレートトリュフ。

スタバでこれを頼んだんだけど、めちゃウマだった。 http://www.starbucks.co.jp/beverage/index.html?cid=pc_tbn_choco 甘いんだけど、しつこすぎない甘さ。 まぁ、ホットチョコレートがすっきりした甘さになってる感じ。 Tallだったらちょっとキツかったか…

京阪の中之島線。

行ってきた。駅も列車もきれいで良い。 駅はミュージアム調とでも言ったほうがよいのか? 格調高い雰囲気を持ったシンプルなデザインだった。

今日の昼飯。

梅田の旭屋書店の近くにあったうどん屋で昼食。 冷やしうどんを食べたのは久々だったのでうまかった。 安かったし。おにぎりと合わせて、440円也。

帰り道〜。

何か今日は今日で動きすぎて、 今日が日曜日なんじゃないのか? とか、思っちゃうくらい色々と動いた一日だった。 今日はとっとと寝て明日に備えないとまずいなぁ。 とか、言いつつ、寝るのはいつも通りだったりしてw つか、今日はあだっちい〜ドラマの日だ…

ロッテリア。

ロッテリアで軽食。 ポテトのタダ券があったんで、 ポテトとコーヒー。

友利恵ちゃんが出る映画。

フライヤーを見つけたので、ゲットー! 主演は山下リオ。 来年の1月上映らしい。こっちで舞台挨拶ないかなー。 友利恵ちゃんはそこまで出番ないのかな? まぁ、映画のサイトは今後はチェックしておくか。

チケ確保完了。

無事にチケ確保ができたんで、朝マック。 寒さで震える寸前だったから、ホットコーヒーがうまい。

現場の風景。

人が増えてきた。約30名。 圧倒的に女性が多い。何か俺ってば場違いw

あ〜。

あと一時間。 眠すぎ。

眠い。

あり得ないくらい眠い。 寒いからか余計に眠いような感じがする。 ねみーれす。超ねみーれす。 つか、寒い。

さむ〜。

めちゃくちゃ寒いんですけど〜。 ここ微妙に屋外なんだよな。 現時点では俺を含めて、たったの6名w もうちょっと塚本氏のファンがいるんじゃないかと、 勝手に期待してたんだが、そんなでもなかった。

人いね。

寒いだけ〜。 つか、舞台挨拶って上映前なのね。

暗いな〜。

さすがにまだこの時間は暗いなぁ〜。 日の出は何時なんだろ。 つか、この気温だと列待ちの間に 風邪ひきそうで、嫌すぎる。

朝!

さすがにこの時間帯は寒いなー。 もうちょっと厚着してきたほうが良かったかなぁ。 この気絶の朝って一番服装が難しい。 下手に厚着にすると昼以降に服が荷物になる。

よろせんって。

℃とかベリとか出ないんですか? 俺の深夜の時間を返せw まのえりが見慣れてきたのか、かわいく思えてきたw