O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2008-11-04から1日間の記事一覧

東京着いた。

正確には品川着。 今週は週末にもこっち来るからなぁ。 交通費ばかりかかりすぎやろ〜。 晩飯どうしよ。 ライブ終わりでまた渋谷のあそこ行くか。

新幹線乗った。

たまたまN700だった。 しかもギリギリで席券を買ったからか、 先頭車両だった。改札から遠いのが難点。 揺れはやっぱり先頭車両だから少ない感じ。 横揺れが少ないわな。

東京に向かうよ〜。

今から電車に乗車するでござる。 てか、いきなり電車が遅れとるしヽ(;▽;)ノ

民主党は文句のデパート。

だよな。

今日くらいは久々に。

「To night」歌ってくんねーかなーとか思ったり。 つか、日曜日の慶応大学イベントの件とか聞けたら聞かないとなー。

昼飯。

髪切ってきたし、腹減ったんで昼飯。 お茶漬けで。あと、伊藤ハム支援wのためにポールウィンナーw ポールウィンナーはただ単に好きなだけだけどなw

面白いやん。

りしゃこのテンパりぶりを楽しめないようじゃだめだなw りしゃこのことだから「学校の先生って大変だなぁ。。。」とか言ってそうw それにしてもかわいいな、りしゃこは。

土曜日ってさ。

さいさいさんはどうすんの、土曜日。 ライブ後はすぐに帰るってことなら、焼肉ゆうこりんの予約不要だしさぁ。

おきた〜。

さてと、やることやって東京に向かうか。 その前に髪を切りに行かないとな。