O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2008-12-09から1日間の記事一覧

続・鍵っ子失格。

おかんが夕方に買い物から帰ってくるのはわかってたんで、 夕方16時前には家に入れたんで特に問題はなかったw しかしながら、妹がシフトで今日は夕方担当だったらしく、 14時に家に戻っても問題なかったらしいよwwwwwww

ねむ〜。

眠いわ〜。マクドで寝そう。 またマックフルーリー。太るな、これはw 今日梅田である、中島美嘉イベントは回避。 帰るついでに会場を見てきたんだが、 ロクに観覧できそうにない感じだったんで。 見れなくはないけど、そこまでするほど、 彼女のファンという…

今日の昼飯は。

トマトかつ丼食べたよ。 うまかった。

鍵っ子失格。

家に着いたら、 鍵を持ち出すのを忘れてることに気がついた。 あれだ、ヲタ遠征かばんに入れっぱなしだった。 と、いうわけで、マクド。 誰かが帰ってくるであろう時間まで時間を潰す。

オタワ。

さてと、ちょっと早いが昼飯の店探すか。 今日は良かったのか悪かったのか、よーわからんわ。 俺はぜひ入社したいと思ったんだがなぁ。 どうなることやら。

電車の中で。

吊り広告に日本郵便のを発見〜。 美月ちゃんが年賀状を書いてるよん。 この吊り広告のおかげで今日は朝から気分が良い!

うわぁ。

よろセンでお詫び文が出たなw 少なくともnkskちゃんのせいじゃないから。 つか、熊井ちゃんがかわいい。 これは写真集にして欲しいレベルw