O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2009-01-04から1日間の記事一覧

とりあえず。

明日の準備完了。 初出社って何をするんだろうか。普通によくわからない。 書類とか、いろいろ書いたりとかかな。 ハロワにも就職した旨の申請しないといけないんだよな。 黙ってたら不正受給になってしまうw

必殺仕事人出てたけどさぁ。

美月ちゃん、最後の数秒だけって。orz 今日のSPで出演してた、水川あさみの妹って位置づけで出てくるのね。 水川あさみと美月ちゃんじゃ、似て無さ過ぎると思うw

明日から。

やっとニートではなくなります。 ここまで、5ヶ月近いバケーションを (ヲタライフを)楽しんでましたが、 まぁそんな奇跡の日々も終わりです。 労働って、重要ですよね!ね!ね!ね! 今日はまた、ブックオフに本を売却。 物を持たない生活にまた一歩近付きま…

オフィシャルサイト。

オフィシャルサイトなんだが、 iPhoneのブラウザで読めないんですけども〜。 正確には、文章のスクロールができない。 スクロールができないから、長文の場合、 最後の下のほうがどう頑張っても読めない。 サイトがCSSの記述を間違えてるのか、 はたまた、Sa…

昨日の夕飯。

今はきらきらアフロを見ながら、いろいろ月曜日からの準備してたり。 昨日の夕飯は毎年、家族で外食するんでカニを食べてきた。 新年からの仕事がんばろ〜。

「いっつ365」に出演した話。

全くオフィシャルブログに報告は上がってませんがw 「いっつ365」のアナウンサーの方のブログに画像があったんで一応。 X'masコンサート♪ :: ☆フリーアナウンサー☆桜井恵麻のブログ http://yaplog.jp/ema_sakurai/archive/473 あと、愛さんと共演した「おす…