O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2009-04-06から1日間の記事一覧

WBSでやってた、古賀市の公共工事が、何かすげー無駄。

歩道の地面に色を塗る、という公共事業らしい。 景観を良くするためとの話なのだが、すごい無駄な税金の使い道だなと。 地面に塗装だぜ? 他に何か金の使い道あるだろうと。優先順位としておかしくねーかと。 古賀市ってお金余ってるんですかね。大阪府民と…

友利恵ちゃんがカタログに載ってるらしいよ。

夢中♪ - 緑友利恵のはじめての○○○ - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/hajimeteno_000/57552738.html お知らせなんですけどイーストボーイさんで制服のカタログのお仕事をさせてもらってちょうど今カタログがイーストボーイに置いてあるので良かったら…

寝てた。

帰ってから、風呂に入ったんだが、 その後、うとうとしてたら寝てもうたw なので、税務署に行くのは明日の予定。

昨日の話。

昨日は、イベント開始頃は、 舞美の偉い人、ガリレオさんと談笑。 貫地谷イベントで℃-uteとエッグの話をひたすらw イベント終わりからは、 へさんにお相手していただいてますた。 仕事の話とか、あともちろん、ファン的な話。 誕生日プレゼントに何を渡すか…

今朝の朝食。

産直まるごとポテトのセット。 ポテトはかなりうまい。 「珠洲の海 一番釜」って塩がついてくるんだが、 全部使うと、ちょっと辛いかも。半分で十分。 ポテトがうまいので、何もつけないってのもアリどろう。 追加料金を払うとバター付になるらしいよ。 ちな…

さいさい相談室。

さいさんが、税務署に持って行く書類を 書いてくれてるYO!! 今日は、家に帰ったら風呂入って、税務署だな。

花音をかにょんと書くと、武器にしか見えない。

かにょん、を、キャノンと読み間違えて、 キャノン砲ですか、みたいな。

昨晩の東京駅。

東京駅前の夜桜。

大阪駅。

着いたぜい!