O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

矢島舞美ヲタは舞美が全ての人から賞賛される夢を見るか?

▼以下、明らかにきもいが舞美に語る感じで。
舞美悔しいなぁ、おい。
1500mさぁ、勝負して負けた、って感じだったらまだ納得できるけど、
勝負しかけることすらなしに終わった感じしないか?


すげー見てて悔しかったぞ。ちょっと、泣けたくらいだ。
最後に舞美の名前をひたすら連呼したが、
追いつけないのもわかってたんだよな。


最後まで、全力で走りぬけたのはやっぱり舞美だなぁって
思ったけど、悔しかったなぁ。2位じゃ正直嫌だったろ?
俺も見てて嫌だったからな、あまりに嫌すぎて1500mで負けたの見た
瞬間に「俺はもう帰る」ってメールを友人数人に送ってたしな!!(笑)


その後のフットサルも悔しかったな。何もできない感じだったもんな。
パスは通らない、シュートだってできない。
ポジションはここじゃだめだ!って気づいても
他の子がそれに気づくタイミングと微妙にずれてたし。
舞美が「位置確認しなきゃ・・・」って感じの動きをしてる時は
他の子はボールに夢中で、
他の子が「位置確認しなきゃ・・・」って感じの動きをしてる時は
舞美がボールに夢中なんだ。


でも、そのあたりは練習すればきっとよくなるから。
つか、フットサルを楽しむってこと忘れてないか?
楽しめ、楽しくなけりゃやめりゃいい。


1500mは2位で、フットサルは何もできなくて、悔しさが溢れてきたよな。
泣いてたのか、汗を拭いてたのか、わからなかったけれど。
その悔しかった風景、しっかり目に焼き付けておけば、
きっと来年はすごいことが起こると思うよ。


去年の舞美はできすぎてたんだ。
こんこんが「今日の私は最強な気がするって思った」って言ってたけど、
去年は舞美がそれを感じてただろ?今年はそれが舞美じゃなかっただけさ。


ハンデありの100m走、1位おめでとう。
リレーで1番でテープを切った時の舞美もおめでとう。
嫌なことが2つあったけど、最後のあれでちょっとは前向きになれたかな?
君には表彰台のてっぺんと、笑顔が良く似合うよ。