O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

おやじが・・・。

数人の友人には「気がついたらおやじがさとみヲタになってた」
って報告して爆笑を毎回いただいてるのですが。


今日もおやじは見たよ、あおい。
どうなんですか、こういう状況って。
居間で見てたんですよ、そしたら、おやじが帰ってきて、
「あおい忘れてた」って息切らせてるんですよ。
あおい見るために帰ってきた、みたいな。
しかもチョイ嬉しそうな。


チョイヲタですよ。チョイヲタオヤジですよ。
LEONとかにあっても良さそうなフレーズ。
「チョイヲタオヤジ」イイネ。(何が)


もうね、正直どうかと。


妹だけ家族の中で唯一、里[sa-to]を運営してるのを知ってるのですが。
「あ〜、きもい、きもいわほんま。
 気がついたら親子でさとみファンとか、きもいわ。
 あ〜〜きもい、きもい」って。ヒド


いや、俺がさとみヲタ先だから。
新規参入してきたおやじが悪い。


さとみヲタとしていろいろ自慢したいところだが、
こ〜んな写真持ってんだぞ!とかサイン本こんなにあるんぞ!とか、
さとみちゅぁんとこんなに握手したことあるんぞ!とか、
多分(弱)顔をさとみちゅぁんに覚えてもらってるんだぞ!とか。








キモイ、キモイよ俺。








つ〜か、どっか好みが似てるんだよなぁ。
結構前、Mステ付近でBerryzのCMが流れた時、
微妙に画面凝視してたしな・・・。orz