O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

綾瀬だから

昨日はタワレコに。
特に何かを買うつもりはなかったんだけどなぁ・・・。

「J-POP、J-POP、あ、あった。うお、あぁ!のCDがある!
 この前見たときはなかったのに再入荷してるなんて!」
とか思っていろいろ眺めてたら。




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)




綾瀬はるか ピリオド」




おい、何CD出してんだよ!
この前音痴っぷりを披露したさとみちゃんへのアテツケか何かデスカ。


















買いましたけど。(えー
店員さん「ポスターはお付けしてよろしいでしょうか?」



まぁ、ここで「付けてください」とか言ったらヲタ丸出しですから、
もちろん断らないといけません。


















「はい、もちろん付けてください」


ぐぁ!口がぁ!!口が勝手にぃ!!!
しかも「もちろん」とか言ってますよ!俺!!



▼もらったポスター


CD特典に付いてるDVDの内容ポスターって感じだな

そんな25の夜。