O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

デビューへ向けて

かなり前から「宮川愛」という子のファンだったのだが、
この春、長い修行を経て(笑)デビューすることになった。


デビューは2006/4/19。
俺がファンになってから実に5年近い年月が経とうとしている。
「20歳になるまでデビューさせない」という方針通り、
きちんと修行を積んでからのデビュー。
(4月時点では20歳に足りないが、8月に20歳になる)


彼女には息の長いアーティストになってもらいたい、
という周囲の人々の思いが「20歳になるまでデビューさせない」
という方針を生んだのだと思っている。


若いうちにデビューしてたら、もの珍しさで注目はされても
あっという間に消えていた、今となってはそう思える。
(もちろん20歳になったからと言っても気を抜いたら同じだが)


そして「20歳になるまでデビューさせない」という方針によって
経った長い年月。私が彼女を知った当時は音楽不況が始まりの頃だった。
それがそろそろ終わるかも?と思われるタイミングに合致し、
デビューできることは今後の彼女の運命を良い方向へ
向かわせる上で後々大きな意味を持ってくるかもしれない。


宮川愛ファンサイト(私、Ossan運営)
http://www.kcat.zaq.ne.jp/fomula1/AiHP/
ひとまず興味を持たれた方は私のサイト経由でいろいろ見ていただきたい。