O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

昨日のコメ欄へのレス

さいだいさん >
感動したとかありえないw


まぁ、あれですよ、ファンレターですよ、
ファンレター公開しちゃいました、みたいな。
前の日の夜に書いたファンレターを
次の日に読むと死にたくなるアレですよ。


勢いよく書いた結果がアレで、正直今日読んだら
昨晩の俺はどうかしてたんじゃないかと思ったくらいだw


やればできるかもしれませんが、やらないので基本的にできません。
それが私。


MTVなんとかお願いしますだ。


CDはジリリ買わなかった金で買ってくださいw
ベリで大阪来たときに買わせますw


節倉さん >
本気で気づいてませんでした。
気づいた時の焦りといったらもうありえない。


背中から顔から汗出てましたもん。


その前の8月の誕生日書き込みも数日放置してたし・・・。
本当に悪いことしたなぁって、がっくりきてましたよ。