O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

大阪フェスティバルホール

今日は寝飛ばしたが、昨日、昼と夜見てるからまぁ、いいや、みたいな。


ガキさんがほんと良かったわ。
INDIGO BLUE LOVE」のダンスがかっこいいし、声も最高。
ガキさんだけ欠点が見つからんわ。かわいいしなぁ。


あと、オープニングの「HOW DO YOU LIKE JAPAN?」がいい。
アルバムに入ってるのを知らなくて「あの曲って何に収録されてるの?」
ってライブ後のカラオケでヲタ仲間に聞いてしまったw


その人曰く
「2曲目が大阪恋の歌だから1曲目をスルーして
 聞いてない人がたくさんいるみたいですねぇ。
 あと、イントロでラップが入ってるから余計みんな飛ばしてるw」
とのこと。
娘。のラップってとにかく、ださいんだよなぁ。
どうにかならんか、あれ。


あぁ、あと、こんこんの卒業は悲しいが
小川の卒業は大歓迎だとヲタ仲間12人中12人が答えてました。(俺も含む)
所詮そんなもんです、彼女の需要は。


他、こんこんはスキャンダルを
起こしかけた責任を取って辞めさせられたんじゃないか?
という意見もあったり。まぁ、そう受け止められてもしょうがないわな。
卒業後いきなり、結婚→出産とかしたら面白いな。まさしくロックとしか。