O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

さとみファンサイトに関する業務連絡

最近、掲示板への広告書き込みが増えてきていたので
一旦CGIのファイル名を変更しました。


自動投稿システムで投稿されている可能性を考えると
URLを強制的に変更する等の対処をしないと
書き込みを止めることができないと判断したためです。


今後、ランダムに掲示板表示のCGIファイル名を
変更する等の仕様変更を行う可能性も視野に入れています。
(他、閲覧時にパスワード入力をする等の変更も検討中)
したがって、掲示板のURLを直接ブックマーク、アンテナ等に入れても
直接掲示板にたどり着けない事態がある日突然発生するかもしれません。


ご面倒をおかけしますが、一応こっちに書くだけ書いておく。
ラムネさんが掲示板のURLをアンテナに入れてるってのがあるんだけど。(^^;
里[sa-to]に書いてもなぁっていうのもあるし。